06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

それは風のように

きんきんクールビューティー

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

11/18 DR公認レポート 


一方通行くんに急遽誘われて参加

参加人数 32人

形式 スイスドロー

使用「ドロマーイエス」


1回戦 青赤緑アンノウン@変なおっさん ×

後攻。

2回戦 白青黒ドロマー超次元@中学生 ×

後攻。


ここでやる気紛失してドロップ・・・。

引きが逆にやばかった。久々に大会に出たらこれだよ もう今年はDMやらん

1回戦はハングリーエレガンスが対処出来ずにラゴンなどマナゾーンから飛んできて負け。

トリガーそれなりに積んだのにノートリ


2回戦はバトウとか手遅れの状態で出てきてヴォルグとか並べられて普通にノートリ。

カス過ぎてお話にならない

おっさんからはドヤ顔で「ここで残念なお知らせ1ついい? このデッキE2限定構築ぅうううううううーーーwwwwww」 蹴り飛ばそうかと思った!

その他色々煽られた 「身内は全員イエスで予選通過したよーwww」などなど。 こいつ絶対童貞

まぁドロップ後は一方通行君の試合観戦やシャークトレード観戦やまゆゆのスリーブ予約してFSさんの家に

向かいました。

てかこれからはまゆゆのスリーブしか使いません(笑) 10ぐらい買おうかな

とりあえずDMはアンノウンやゼニス使えば勝てます 逆にそれ意外厳しい


久しぶりの更新がこんなカス記事ですまんk

Posted on 2012/11/18 Sun. 21:30 [edit]

category: 大会レポート

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://clocktamahiyo555.blog.fc2.com/tb.php/44-4e0c30c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

