08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

それは風のように

きんきんクールビューティー

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

9/30 権利戦レポート 


参加人数17人

形式 スイスドロー

使用 「白青黒ドロマー超次元」



1回戦 不戦勝



2回戦 白青黒超次元(ガードホール型)@小学生

後攻

先攻でハンデス撃ってきてライト落とされお通夜

でもチャンスと2回ハンデス叩き込み、相手のハンドを1まで持ってくるがトップでコアクアンのおつかい

を引かれ2ターンの苦労が全て水の泡

試合終盤まで青を最初で落とされたライト以外確認する事もなく爆死

バトウとか支配者とか色々無理なカード入ってた



3回戦 5色ゴエモンキー@中学生

後攻

3ターン目ハンデス以外は事故でノーアクション

ホール2回でヴォルグ投げて次にシャドウから女王進化でヴォルグで殴って次詰ませるという

弱い動きしか出来なくて返しに覇が飛んできてガチンコジャッヂには勝つも

そのターン中にとどめさされて終了。 トリガーあれば勝ってた



4回戦 黒赤緑ヒューマノイドビート@大人

後攻

鬼丸「爆」を最速で出す面白いデッキでした

ダークネスガンヴィートで締め上げたあとザビミラヴォルグ4でおしまい


結果 2-2の無名雑魚

身内のサポート!という分役割を果たす事の出来ないクズデッキで出場してしまい

逆に見事に養分にされていきました(笑)

普通に参加した事を無かった事にしたいレベル。

ラムダはありたきりで嫌だったし、イエスは即席で組んだけどフリーで全敗したからだめだったんや

ちなみに今日の優勝は扉でした。 つまらないですね

終わった後はフリーして小林家行ってドライブして帰宅しました。 最強に楽しかったです

特にドライブが

Posted on 2012/09/30 Sun. 21:14 [edit]

category: 大会レポート

TB: 1    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://clocktamahiyo555.blog.fc2.com/tb.php/43-5f2272ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【9/30 権利戦レポート】

参加人数17人形式 スイスドロー使用 「白青黒ドロマー超次元」1回戦 不戦勝2回戦 白青黒超次元(ガ

まっとめBLOG速報 | 2012/10/26 19:21

Trackback
list

