05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

それは風のように

きんきんクールビューティー

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今月の戦績 


DR

第1週 優勝
第2週 優勝
第3週 2没
第4週 3位
第5週 優勝

CS

4勝2敗(9-7)


僕にしては上出来な結果だと思います。 2没を除いて

第3週は本当に2回戦の対戦相手が一方通行さんだったからねw 仕方ないw

それとCSは情弱だったというお話 プレイング的にはあんまり問題無いし倒すべき相手は全て粉砕した

(Nエクスやゾルゲは粉砕したよ)

来月はヒラメキが解禁するから皆さんのやる気ゲージが上がるんですかね

ここからが本領の見せ所と言った所でしょうか。

もう四つ牙プロモ4枚集めたので一応優勝狙いますが優勝したらプロモは一方通行さんに寄付します


優勝が全部ハンデス系統だからいい加減別のデッキ使いますねw

Nエクスはうーんみたいな感じなのでデアリガズ

さっき試しに次元ゾーンにエビセンを追加したら嘘みたいに楽になりましたw

ミスターアクア出せないから小型も安心して盾割れたりして最高ww

Posted on 2012/05/28 Mon. 20:44 [edit]

category: diary

TB: 0    CM: 1

28

コメント

 

ヒラメキの時は絶対に行くw
こんな時こそジャン糞ドロマーの出番b

URL | 風雅@YGMC #j1kMkAn6 | 2012/06/01 21:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://clocktamahiyo555.blog.fc2.com/tb.php/25-1bfd9f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

