05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

それは風のように

きんきんクールビューティー

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドロマー超次元 


『ドロマー超次元』

2 x 魔光騎聖ブラッディ・シャドウ
4 x 特攻人形ジェニー
1 x 光牙忍ハヤブサマル
1 x 魔光王機デ・バウラ伯
3 x パクリオ
2 x セブ・コアクマン
3 x ミスター・アクア
2 x 復活の祈祷師ザビ・ミラ
1 x スパイラル・ゲート
2 x ゴースト・タッチ
2 x マインド・リセット
1 x 魂と記憶の盾(エターナル・ガード)
4 x エナジー・ライト
2 x 天使と悪魔の墳墓
4 x 超次元リバイヴ・ホール
4 x 超次元ミカド・ホール
2 x 地獄門デス・ゲート

1 x 時空の霊魔シュヴァル/霊魔の覚醒者シューヴェルト
4 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
2 x 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン


墳墓とミスターアクアとザビミラはギリギリ機能する枚数。

墳墓は3枚だとかなり手札で圧迫を受けたので減らしました。

ミスター・アクアでも同じ事が言えて3に減らしたのですがこいつは4でも全然問題ないと思います。

今流行っている赤緑ギフト系統にトリガーしてくれると心強いので。

ザビミラは2でもハンドキープしていれば割と出せますが

Nでどっかいったりするので3のがいいかなと思います 現在スペース探し中。

Nで配られたハンドの中にザビミラを3積みすると2積みよりもくる可能性が拡大に上がるので

返しのターンにフィニッシュ。 デルフィンを出された返しのターンでザビミラ出してLOなんてのも

よくあるのでこいつは若干重いんですが3のがいいかもしれません。

盾は貴重な白マナを補ってくれるのと低コストの除去カードとして採用

バウラはあると無いではかなり違う気がしますw お守り感覚。

後はマインドリセット。 僕が最近一推ししているカードです

殆どのデッキに刺さるので(速攻系統を除く)

デスゲートも元は3枚でしたがこれはデモハン同様重いし序盤ひたすら腐ったりするので減らしました。

でも3枚欲しいなぁって思う時がときたまありますねw

調整したらトリガーが4枚も減ってしまったので正直不安ですw

なんだかんだドロマー及びハンデス系統が強い環境って自分大好きですねw

一時はベルリンのせいで脅かされましたが全然そんな事ないですね

FSさんは黒緑次元に切り替え身内でドロマー役を完全に託されたので頑張りたいと思います・・。


・・・・テスト勉強しないとヤヴァイ

Posted on 2012/05/10 Thu. 21:21 [edit]

category: デッキ集

TB: 0    CM: 4

10

コメント

 

匠家が提供するジャン糞ドロマーもオススメ!

URL | 風雅@YGMC #uonWfipQ | 2012/05/11 20:53 | edit

 

ドロマー組んだけどそんなに強くないですよ、というか1ヶ月以上DM回してない~
エタソをバウラとかテンムスで使いまわしてます

URL | 桜桃族 #- | 2012/05/12 20:44 | edit

 

風雅>

あれはまじで糞w

URL | clock #DukfsA/2 | 2012/05/14 18:25 | edit

 

桜桃族s>
それはおかしいですw
ドロマーが強くないはずありません
テンムスなんて使いません

URL | clock #hJ01LCSA | 2012/05/14 18:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://clocktamahiyo555.blog.fc2.com/tb.php/14-3c84dec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

