03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

それは風のように

きんきんクールビューティー

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

まぁ紅蓮安定だろうな。 


尾張CS、下町CSに参加された方々お疲れ様でした。

上位予想はどんなのがあるのかな~とか思ってたんです

なんか獰猛シャーロックのNエクスが支配したら嫌だなーなんて

全然そんな事無かったですね

尾張CSの結果が怖くて気が触ります(笑) 1位と3位に黒緑速攻w

下町もゾルゲが上位ですしまだまだ全然いけますね

今日も調整してたのですがここからが本領発揮ということで・・・。

獰猛Nエクス難しいなぁ・・・。




「緊急ゾルゲ」

3 黙示賢者ソルハバキ
4 霞み妖精ジャスミン
1 光牙忍ハヤブサマル
2 堀師の銀
2 サイバー・N・ワールド
1 光牙王機ゼロカゲ
2 火焔タイガーグレンオー
4 偽りの名ゾルゲ
4 フェアリー・ライフ
3 緊急再誕
4 ドンドン吸い込むナウ
2 超次元ボルシャック・ホール
4 超次元フェアリー・ホール


2 時空の英雄アンタッチャブル
1 アクアカス
1 カレーパン
1 ヴォルグ・サンダー
1 魂の大番長四つ牙
1 勝利のガイアール・カイザー
1 紅蓮の怒 鬼流院 刃


緊急再誕でゾルゲ出す奴

これからいろいろ調整

Posted on 2012/04/29 Sun. 23:05 [edit]

category: デッキ集

TB: 0    CM: 3

29

4/28 DRレポート 


公認大会

参加人数10人 使用デッキ「川崎CS候補」


1回戦 不戦勝

シードだにょ

2回戦赤緑ドリームメイト

1本目

順調にハンデスしていく中ガンヴィート覚醒。

その次ライト→ハンデスで場を整えその次にライトで引いたホールで勝利のガイアールでストームGへアクセス

殴ってトリガーで勝利ガイアール2体消されるもパクリオでトドメ

2本目

1本目と似たような展開

ラストの攻撃に2ターンかかったが勝ち


準決勝 不戦勝

対戦相手が帰ったwww


決勝戦 青赤緑t白紅蓮ゾルゲ@一方通行さん


1本目

ハンデスしていくが肝心なNを落とせず相手N

ハンドをとてつもない死札に代えられ返しドロソのみ

相手セブタワー×2ライフでマナ加速

返しにハンデス撃ちたいが手札にない

仕方なく帝穴でヴォルグ投げると 返しにゾルゲ妖精穴で終了

2本目

ハンデスで1枚N落とす

残り3枚は全てヴォルグで落とす

ザビミラ×3で死んだかと思いきや相手の山札が2枚だけ残り

だがトップ吸い込むナウで相手自害 勝ち

3本目

Nを繋げられて苦しいがなんとかハンデスで追い返す。

相手の動きを妨害しつつ相手残り山札4

コアクアンでおつかいしたリバイヴ穴撃って相手LO



結果

1位 川崎候補@clock
2位 紅蓮ゾルゲ@一方通行さん
3位 ホーガン


4時からの非公認は急に遊戯王の非公認に変更するとかいうゴミ仕様でした

DM人口が徐々に減りつつあるせいですね

仕方ないのでずっと調整してたらトリッパーが現役で戻ってきてしまいました(笑)

以上大会レポート

Posted on 2012/04/28 Sat. 21:35 [edit]

category: 大会レポート

TB: 0    CM: 2

28

私の気持ちだけを置き去りにしてる 


不慮の事故で記事書いてる途中に抹消されましたw

yahooブログでも前にこんな事故が何度がありましたねw

明日は校外学習で羽田まで行ってきますー。

雨の中行くのはしんどいんですけどね


「青赤緑t白紅蓮ゾルゲ」

2 霞み妖精ジャスミン
1 光牙忍ハヤブサマル
2 陰陽の舞
2 アクア・サーファー
4 サイバー・N・ワールド
3 ボルバルザーク・エクス
4 偽りの名ゾルゲ
2 永遠のリュウセイ・カイザー
4 フェアリー・ライフ
2 エナジー・ライト
3 セブンス・タワー
1 ミスティック・クリエーション
2 超次元ボルシャック・ホール
4 超次元フェアリー・ホール

CS候補からまんまとはずれました

Posted on 2012/04/26 Thu. 23:27 [edit]

category: デッキ集

TB: 0    CM: 4

26

孤独な羽根を晒して 君だけの羽ばたきを見せて 


4月23日 月曜日

CSまでまだまだ時間ありそうだなとカレンダーを捲っていたらもう来週の木曜日までに迫っている

事に気づきました。

先月から青黒以外殆ど回してない状態なのでいい加減何か他のデッキにも手をつける事とします。

というか全体的に勝てない。 ゾルゲだろうがΛだろうがね。

そこで、Nエクス(獰猛シャーロック)を1度組んでみたいと思うんですよね。

あれレシピ見ているだけで漂ってくる尋常じゃない強さww

シャーロック1枚たりねぇや 何処かに売ってないかな・・・。

前に1200円で売っているのを目撃した時素直に買うべきでしたね。

同系にはシャーロックよりもデルフィンを出した方が圧倒的有利になりそうなので

デルフィンも1~2枚程さしたいですね

GILLもゾルゲ焼いたのちスロチェを破壊するっていうチート仕様ですが10マナですかw

色々突っ込んでもスペース上問題がありそうなので悩んでいるのが現状ですね

その前に先ほど言ったようにシャーロック足りない

ゾルゲ壊して仮組しますか



絶望>

FSさんがおっしゃっていたんですが 商業高校へ通っていようが3年間で10回以上遅刻をすると

就職あぼんらしいです。

去年25回遅刻と5回の欠席をしているので早速人生終了ですね

単純計算で学校生活の1ヶ月分は不真面目な登校をしているって事ですよ

そりゃ企業側からしたら休んだり、遅刻ばかりの人に仕事を任せたいなんて思わないわな

逃げ道としては専門学校や大学へ進学して出席日数を洗い流す方法があるんですが

これもまた難しい・・。 1つはお金 確実に借金をするハメになり

今後の自分の首を絞める。

もう1つは勉強。

推薦枠なんて無理だから普通科の勉強も少しは自主的に取り組まないといけない

無理だね 普通に

Posted on 2012/04/23 Mon. 21:58 [edit]

category: diary

TB: 0    CM: 2

23

アドでしかない 


おやつのじかんの動画実況アイスマンさんが良く動画内でこうおしゃってますよねw

今日は夜に中古屋行ってノーマル漁りました。

結果的には本当アドでしか無かったです。 来て良かった。


明日は身内集めて調整会です。

いい加減Λをなんとかしないと不味いですね

一方通行さんはブルーレッド穴

風雅さんはキリンと

なんで回りのΛ使っている連中はこうもシャドウが嫌いなんでしょうか(笑)

ではまた

Posted on 2012/04/21 Sat. 23:03 [edit]

category: diary

TB: 0    CM: 6

21

一応・・。 


リンク全て繋ぎ終えました。

明日つまらない学校へ通えば2日間休みがもらえるのでその間に色々調整したいと思います。


今日は数学やった後黒入りゾルゲ組んでみます・・・。


すむーちさんにskypeで「Nエクス(獰猛シャーロック)」が強いとの事で脅されたので

オルゼキア辺りを試してみたいんですー(笑)

授業中にt黒思いついてそれを実行してみたいなーと。

不滅オロチを何か思い出しますw あれも黒の枚数少ないのに機能しましたよねw

それとパソコンがやばいので来月辺りパソコン買いますわ

じゃなかったバイト探してはじめますわ

Posted on 2012/04/19 Thu. 23:46 [edit]

category: diary

TB: 0    CM: 6

19

青黒緑t白ホーガン 


4 霞み妖精ジャスミン

1 光牙忍ハヤブサマル

4 パルピィ・ゴーピー

4 アクア・サーファー

1 斬隠オロチ

3 魔龍バベルギヌス

2 魔刻の斬将オルゼキア

1 威牙の幻ハンゾウ

4 サイバー・G・ホーガン

3 悪魔神グレイトフル・デッド

3 大神砕グレイトフル・ライフ

4 フェアリー・ライフ

4 エナジー・ライト

2 ロスト・ソウル


サイキック

1 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 タイタンの大地ジオ・ザ・マン/貪欲バリバリ・パックンガー
1 時空の不滅ギャラクシー/撃滅の覚醒者キング・オブ・ギャラクシー
1 時空の斬将オルゼキア/魔刻の覚醒者G・オルゼキア
1 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刀の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 超時空ストームG・XX/超覚醒ラスト・ストームXX



一方通行さんから評判の良いホーガンです。

去年の夏休みぐらいからずっと使っているのですが特に新規カードが入っている訳でもなく・・。

というのはひねりが無くて面白くないのでガイアールオレドラゴンセットを次元ゾーンに入れてみました

ここは前ヴォルグの枠だったのですが今ちまちまヴォルグを投げてもLOしてくれるようなデッキは

環境にはいませんからねw

ガイアールオレドラゴンもデッキが回れば意外と簡単に揃ってくれたりするのでとても気に入っています

時空の不滅は微妙な場面が多いですが展開したいときに欲しいので抜けない現状です

場持ちも良いですしね

Posted on 2012/04/17 Tue. 23:17 [edit]

category: デッキ集

TB: 0    CM: 2

17

リンク追加 


誠に勝手ながらyahooブログの方で以前仲良くさせて頂いてた

方々とリンク繋がせて頂きました。

このご恩は必ずしや有名プレイヤーになってアクセス数を伸ばして恩を返す事にしましょう(笑)



「買い物」>


今日の買い物

勝利のガイアール・カイザー ×1(2600)
ヴォルグ・サンダー ×1
ディメンション・ゲート(初期)×1
アクア・サーファー×2 (ベストチャレンジャーとヒーローズパックザキラ編が1枚ずつ)
百発人形マグナム×1 (初期)
DNA・スパーク×1
バブル・トラップ×1
ゴースト・タッチ(PS)×1
マナ・クライシス×1(Bチャレンジャー)
弾丸透魂スケル・ハンター×1(明治)
封魔アビス・ムグムール×1(プロモ)
猛菌剣兵チックチック×1(プロモ)

がそれぞれ20円www

ガイアールは無いとCSの候補が無くなるので所持しておかないとまずいんですよね。

しかもタチが悪い事に2枚必要なので今度桜桃族さんとネトレしてもらう事になりました♪


ではまた色々なブログの設定はまた明日やります・・。


それではおやすみなさい。

Posted on 2012/04/17 Tue. 01:02 [edit]

category: diary

TB: 0    CM: 2

17

はじめまして 


yahooブログも運営しつつ

こちらでも日常を更新したいと思います

Posted on 2012/04/16 Mon. 00:13 [edit]

category: diary

TB: 0    CM: 6

16

