03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

それは風のように

きんきんクールビューティー

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

DACADE&XXX 


『黒緑墓地進化速攻(アニマ+トリッパー)』


2 x ねじれる者ボーン・スライム
4 x 孤独の影ロンリー・ウォーカー
2 x 緊縛の影バインド・シャドウ
4 x 闇戦士ザビ・クロー
4 x スナイプ・モスキート
4 x 冒険妖精ポレゴン
3 x 無頼封魔アニマベルギス
1 x ダンディ・ナスオ
2 x ジオ・ナスオ
3 x 停滞の影タイム・トリッパー
4 x 死神術士デスマーチ
4 x 密林の総督ハックル・キリンソーヤ
3 x 雪要塞 ダルマンディ

土曜日のDRは人数制限で弾かれて1没してきましたw

この黒緑は出場出来たらなら使おうと思っていた奴です

前日のvaultで全勝したのでもしかしたらいけるかも!?とか思ってたんですが

フリーでぶちのめされてしまいましたわ


各カード

・ねじれる者ボーン・スライム

3tデスマ→ベルギスへ繋いだりする事もあるかなという事で採用。

というかバインドに嫌気が差して急遽2枚差し替えただけっちゃだけ

・バインドシャドウ

イエスのベルリン寝かせたりこれとダルマで生姜封印したり強い

・トリッパー

ダルマ増やしたくて1枚枠譲りました

優先度は序盤がこいつが1番優先的に出すと思われるので4枚ほしいかなー

・ジオナスオ

多分抜けそう トリッパー、ダルマを1枚ずつ増やす?

・ダルマンディ

ノーブル入るから必須になってしまいましたねー



黒緑はもう負けパターンとかビジョンがすぐ見えるのであんまり好きじゃないです(笑)

けどまぁイエス握ってカードパワーで負けるよりかはまだ良いかなと思って黒緑握ろうと思ってました

1番悪いのは自分に資産が無い事かな 資産あれば情強ゼニスで優勝余裕よ


Posted on 2013/01/27 Sun. 23:37 [edit]

category: diary

TB: 0    CM: 0

27

1/6 DR公認レポート 


参加人数25人

形式 ダブルイリュミネーション

使用「白青赤緑Nエクス」



1回戦 黒赤緑ドラゴン ○

2回戦 黒赤ヒューマノイド ×



またもや前回当たった小学生に引導を渡されました。

本来ならゲームを続けられますが入賞する事が不可能になったのでドロップで

Posted on 2013/01/06 Sun. 21:59 [edit]

category: 大会レポート

TB: 0    CM: 0

06

link 


clockです こんばんわ。

今年もあと少しですね。

2012年・・・・今年は全体的に運に見放された年なのかなーと思います

数々の災難に襲われて何度心が折れた事かw

今日もバイトでトレーナーに説教を受けて気持ち超ブルーです

コンビニでのアルバイトは決して楽ではないのでお勧めしません(特にファ○リーマート)


来年こそは楽しい年にしていきたいですね

お金があればCSも参加して結果残して名を残したいものですw

それでは皆さん良いお年を

Posted on 2012/12/31 Mon. 23:19 [edit]

category: diary

TB: 0    CM: 0

31

11/24 DR公認レポート 


アルバイト面接前まで暇だったんで一方通行さんと一緒に参加(笑)

参加人数24人

使用「赤緑ギフト」


1回戦 白黒イエス@一方通行くん

先攻

ブースト、ブースト、コダマンマ ミランダ→勝利リュウセイ

後はトップ強くてカモン2回連続引いてハイドラ立ててはめ殺しパターン

登場したバトウもブーグレで処理して押し切る



2回戦 白青赤緑ミラミス

先攻

ブースト、4コス、シューティング これでキルリュウセイ

その後トップシューティングでガイアール追加して殴り勝ち




3回戦 黒赤ヒューマノイド

後攻

トップ4回連続GENJIとかいう大事故w

ブースト引けず終わったかと思いきや2回SBオチャッピィに助けられ耐えのしのぐ

並べた所を1ターンで推し勝とうと思ったらまさかのトリガーデスゲデモハンデモハン飛んできて負け

×

4回戦 黒赤ヒューマノイド

後攻

ブースト引けずw 1回オチャッピィでシューティングガイアールで場を全滅するも

相手にシューティング引かれてそのまま押し切られ終了

×


5回戦 白赤緑ドラゴン

先攻

リュウセイ、キル、ハイドラで殴るきる



結果 3-2でカス

ヒューマノイド強いね

Posted on 2012/11/24 Sat. 21:55 [edit]

category: 大会レポート

TB: 1    CM: 0

24

11/18 DR公認レポート 


一方通行くんに急遽誘われて参加

参加人数 32人

形式 スイスドロー

使用「ドロマーイエス」


1回戦 青赤緑アンノウン@変なおっさん ×

後攻。

2回戦 白青黒ドロマー超次元@中学生 ×

後攻。


ここでやる気紛失してドロップ・・・。

引きが逆にやばかった。久々に大会に出たらこれだよ もう今年はDMやらん

1回戦はハングリーエレガンスが対処出来ずにラゴンなどマナゾーンから飛んできて負け。

トリガーそれなりに積んだのにノートリ


2回戦はバトウとか手遅れの状態で出てきてヴォルグとか並べられて普通にノートリ。

カス過ぎてお話にならない

おっさんからはドヤ顔で「ここで残念なお知らせ1ついい? このデッキE2限定構築ぅうううううううーーーwwwwww」 蹴り飛ばそうかと思った!

その他色々煽られた 「身内は全員イエスで予選通過したよーwww」などなど。 こいつ絶対童貞

まぁドロップ後は一方通行君の試合観戦やシャークトレード観戦やまゆゆのスリーブ予約してFSさんの家に

向かいました。

てかこれからはまゆゆのスリーブしか使いません(笑) 10ぐらい買おうかな

とりあえずDMはアンノウンやゼニス使えば勝てます 逆にそれ意外厳しい


久しぶりの更新がこんなカス記事ですまんk

Posted on 2012/11/18 Sun. 21:30 [edit]

category: 大会レポート

TB: 0    CM: 0

18

